メジャー挑戦の夢かなう♪

今朝、待ちに待ったBIGニュースがはいってきて喜びました♪

IT道場のチビッコ達も目標とするところの石川 遼選手がマスターズに出場が決定いたしました。

「おめでとう♪」

我々チビッコ空手武道家もこれをはげみにしてがんばろう♪
以下は関連ニュースです。


男子ゴルフのメジャー第1戦、マスターズ・トーナメントの切符を、石川遼選手が手にしました。

プロ転向2年目、17歳で早くもゴルフ界最高の舞台へ。メジャー挑戦への夢がかないました。

石川 遼選手は2008年の最終世界ランキングで60位。50位までに与えられる出場資格を得ることはできなかったものの

今までの実績は、07年のアマチュア時代でのツアー優勝に続き、プロに転向した08年も1勝したのをはじめ、

日本オープン選手権、海外招待選手の多いダンロップフェニックスでともに2位。賞金ランキング5位と堂々の成績を残しました。

マスターズには、顕著な活躍をした選手や話題性のある選手を招待する特別枠があり、石川 遼選手はこの枠で選出されました。

 石川 遼選手の今後の世界の日程をまとめてみました^^。

    2月19日に始まるノーザントラスト・オープンで米ツアーにデビュー。

3月19日からのトランジションズ選手権出場。

26日からのアーノルド・パーマー招待への出場も決まっています。

4月 9-12日 マスターズ・トーナメント (男子ゴルフの今季メジャー第1戦)

(米ジョージア州オーガスタ・ナショナルGC)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です