クリスマスイブなので・・・・・。

本日、クリスマスイブなので、稽古は普段の半分かな?と思い稽古にいってみると、

いるいる、みんないる。

チビッコは口々に「きょうね、うちにサンタさんがきたよ♪」

とお話をしてくれる。

「へ~~~~~~~、どんなサンタさんがきてくれたの?」

とやさしくたずねると、

「うん。おかをはみえなかったけど、プレゼントもってきてくれたよ♪」

その顔がとてもうれしそうだった。

「お~~~~い、サンタさん。ママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃんの
 ところにもいってあげてね~~。」
サンタは大忙しでありました。

       本日のクリスマスプレゼント♪

             
               ☆イブの夜はワム♪☆

               
        

   
         
       Wham! 「ラスト・クリスマス」

          詩は最高や^^。 

       
  



          

              ☆ブログ講習会で制作中のブログ紹介☆  
    

私がいつもお世話になっているブログです。↓ブログを開設した方はぜひお立ち寄りください^^。
                       きっと大助かりです♪
はじめてのヤフーブログ(初心者のための入門書)

                  ☆IT道場のTOPへ☆
                    ー つづく -https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gifがんばれ~~~♪まゆちゃん♪



    

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です