本当にIT道場にもサンタさんがきちゃった!

                     https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/8b/1e/n0326ami/folder/1011829/img_1011829_28025388_1?1196693173 メリークリスマス♪ 

http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif昨日のブログで「サンタさん、全国のパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんの

               とこにもいってあげてくださいm--m。」

とお願いしたところ、IT道場が今、一番欲しかったものが手にはいりましたm--m。

IT道場が今、一番ほしかったものそれは・・・↓

IT道場が皆様とお約束してまだできなかったことがあります。それはメールマガジン(メルマガ)の発刊です。しかしよくよく調べると無料で配信してくれるスタンドには広告が入り、有料では月づき3000円から10万円とその発行部数に応じて結構高額で、手がでませんでした。

今朝、IT道場のメールをチェックしていると(1日約2000件メールチェックします。)

「メールマガジンを1か月無料でお試しませんか?」

どうしても以前から気にかかっていた会社からの突然のメールだったので、
「うわ~~~ラッキー!」

「かみさま、素敵なクリスマスプレゼントありがとう!」

これで、少しパソコンが苦手なママさんやパパさん、おじいちゃん、おばあちゃんにも

パソコンはもちろん、携帯電話にも送信が可能となりました。

また、このメールマガジンではブログでは言えないようなホンネの話もできます。

(流派を超えて、メールを配信させていただきます^^。)

(チビッコの育成に流派は関係ないですよね^^。)

また、記事も具体的な話もでき、今までヤフーブログをお持ちでない読者にも

IT道場の秘密のページの部分をこのメールマガジンだとご紹介することができます。

ちょっと、メールマガジンで予定している記事をご紹介いたします。
     ・日本一おいしいたこ焼き屋さんの名前や住所をついに公開!
     ・運動神経が良くなる秘密の体操をご紹介!
     ・頭のかいてんが良くなるグッズを詳細に説明!
     ・これが、体の柔らかくなる体操の器具、いいやつとわるいやつのご紹介!
     ・まゆちゃん(県のチャンピオン)もサンタさんにお願いした秘密のトレーニングマシーン!
     ・たった一つのブログで永久的(自然)に子供のおこずかいがたまっていく方法!
         (違法やアダルトではありません。ちゃんとお子様にも説明できますよ^^)
      など、どれ一つとっても情報商材(最近、情報をネット場で売り買いするのが流行りです)
      では手に入らないメールばかりです。(こんなテーマはまだでていない^^)
 本日、テスト発刊いたしました。(パチパチ・・・・)
 とりあえず、第1回発刊は2008年1月1日~1月25日まで。(不定期)
 IT道場をいつもごひいきにしてくださっているみなさま、お楽しみに・・・・・^^。


管理人からクリスマスプレゼント♪

         
       Wham! 「ラスト・クリスマス」


      稲垣潤一 「クリスマスキャロルの頃には」
中山美穂 「遠い街のどこかで…」
       

        



           
              ☆ブログ講習会で制作中のブログ紹介☆  
    

                  ☆IT道場のTOPへ☆
                    ー つづく -https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

 
         

        

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です