「たたかいのあと」!

http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif 大会が終了したあと、声をかけてくれた優勝した「りょう」君。3位入賞の「かず」と二人仲良く記念撮影!

「りょう」君はなんと2年連続優勝した「つわもの」でした^^。

戦いが終われば、いままでのてきは一瞬にして一番の「仲間」。

そしてお互い厳しい稽古をやってきたよき「karate」の理解者です^^。

「アスリートどうし」しかわからない「まあい」で、

言葉をかけあう^^。

いままで一年間の「ろう」をねぎらう二人♪

「かずくん、全少どうやったん♪」

「ベスト16で今年もとてもくやしい思いをした・・。」

「りょうくん、どこにすんでるん♪」

「いっしょに写真とろうよ♪」

「決勝はこわかったな~~~!」

「ほな、今度一緒に稽古しようよ♪」

「よ~~し、ほないくで~~~♪」

「ええか、せんせい。」

「よ~~し、みんなで遠征にいこう♪」

「まっててな。」

試合が終わってから、表彰式までのほんのひとときの「休息の時間」

とてもほほえましい「夏のひとコマ」でした^^。

二人の顔は自信にみちあふれ、とても輝いていました^^。
「がんばれ♪チビッコ武道家諸君!」
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

Follow me!