「大会結果」!

           全国大会の結果は9名のうち5名が決勝戦にいきました。
       http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif ☆道場開設以来初めてのとてもすばらいし結果となりました☆
これもひとえにここにきてくれている、みなさまのおかげと感謝しておりますm-m。~チビッコ一同より~
また、大会前にたくさん稽古をつけてくれた先生方本当にありがとうございましたm-m。
おうちでどれだけ心配をしてまっていてくださっていたか?おじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。
               
真剣に作戦を確認する「チビッコ武道家たち」の東京に出かける前の様子!(貴重な写真となりました。)

https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/c/6/c6845399.jpg
( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。) 
今回、自分たちでたてた「技のキレ」「技のキメ」「技のスナップ」の作戦がこうをせいしました^^。

              全国大会(流派)試合結果(決勝戦進出者のみ)

            準優勝♪      「しゅん」

        
            3位 ♪      「かず」
    
            4位 ♪     「けいと」
            
            4位 ♪     「ゆう」
    
            

            6位 ♪     「あすか」

「チビッコ・・」たちの厳しい修行は、たったいまはじまったばかりである!
「オリンピックの金メダリスト」めざしがんばれチビッコ武道家たち!https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif
            

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です