「ご褒美!」②

本日は「パイレイツオブカリビアン」のなかで「厳しい修行」となりました♪7月20日にリニューアルしたこの「乗り物」。とても楽しかったです^^。映画でみた「シーン」がそのままリアルに再現されていて、「ジャック」もまるでほんもののようにところせましと登場していました♪メインは「デイビー・・・」にわれわれがすいこまれちゃうというせってい!あとは現地にいってお楽しみください。

 「さあ~、ご褒美ですよ♪」。「ブラックパール号」にのって「ジャック」にあいにいこうぜ!

https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/0/c/0c22d061.jpg
( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。)
「みんなで記念撮影!」 ゆめのせかいへレッツゴー♪

https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/9/9/99f03245.jpg
( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。)

              
「おしろの前で♪」ジャックがくるらしいぞ!
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/4/b/4b214dd9.jpg
( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。)
              

「おれもとってよ==^^。」ピースサイン。ジャックとはやくあいたいな^^。
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/9/3/93b44f99.jpg
はやく、「ジャック」のところにいこう♪

わ~~すごいならんでいるぞ!

TVのCMでやっているところにならぶぞ!

「おう!」
( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。)
              
「もう一枚とって♪」ここに本当にジャックがいるの?^^。
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/f/1/f165649b.jpg
お~~い、ジャックおれたちを助けにきてね♪
( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。)
             
不思議な「記念メダル」!です^^。
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/d/d/dd1441c2.jpg
一つ100円の格安な記念メダル。
目の前でプレスしてくれるので、とてもおもしろい。
まるで、この小さな機械に「かじしょくにん」でもいるみたい♪

コインがみるみるのびていく。

できあがりは、とてもあつい!
かずもさっそくちょうせん^^。「記念メダル」!
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/1/c/1c2c476d.jpg
あちっち!あつい、あつい!

すっごく、あつい。

う~~~もてない。
「記念メダル」あまりあついのですこしさましておくことに・・・
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/e/1/e1d61d33.jpg
この夏の想い出がたくさんつまった「記念メダル」。

「チビッコ・・・」たちはちいさな、小さな自分のお財布に夏の思いでを

そ~と、しまいこんでいました・・・・・・・・・・・。
       
              われわれの厳しい修行はまだまだつづく!
         

                                -つづくーhttps://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

        

           
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です