楽しい稽古の日♪

 
  稽古でワンツーという技をしました。
 
本日はチビっ子達に理解してもらおうと、
 
技をゆっくりゆっくり教えました。
 
最初はできなかった技がだんだんとできkるようになり
 
とうとうこの日きたみんなができるようになりました(*´∀`*)
 
今まできちんとできなかった技ができるようになったのが嬉しいのか、
 
帰り支度の時には鼻歌が聞こえてきました♪
 
また、踊りだすものもいて、この素敵な姿を記録に残こしてあげようと
 
慌ててビデオを回しました。
 
チビっ子たちの踊る無邪気な姿ををみている私まで嬉しくなりました。
 
本日もとても良い日になりました。
 
次もがんばるぞ!
 
                  感謝m(._.)m
 
                        ーつづくー

Follow me!