美味しいスイカの稽古!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 本日は、サーキットトレーニングの日。

みんなものがかかると人間が変わったように新記録を連発する。

今日は「タケル」くんがまたやってくれました。

立ち幅跳びの昨日までの自己ベストは2m10cm

本日の新記録は          2m42cm

と別人が飛んだのではないかと思うくらいにジャンプ力が飛躍的にアップいたしました。

本日は、火曜日のメンバー全員がその恩恵をこうむてって

安原産のおいしいスイカをほうばっていました^^。
~3歳アスリート物語~
今日は、蹴りの基本技をゆっくりと、

挨拶の稽古を何度もしました。

最近は行儀もすごく良くなっています!

これまたびっくりです。

「おねがいいたちまちゅ!m-ーm。」

なんともかわいいチビッコアスリート達でした^^。

いったいどうなってしまうのか!

3歳アスリートのママさんも空手を習うことになりました!
                 ーつづくー

Follow me!