国会質問!はせ ひろし先生!

イメージ 1

 本日のお昼に国会中継がありました!

我が馳浩先生が国会で大臣あいてに質問をしていました!

国営放送のNHKが中継する中、

総理大臣はもちろん、各大臣がみんないる中、

すぐれた大先生ばかりがつどう国会で、

はぎれキレのいい馳先生の質問が飛ぶ♪

先生は今どのようなお気持ちなんだろう?

緊張しているのかな?

いやいやリングを国会の場所に変えて国民のために戦っているように見える!

ご縁があり、私は

『馳 ひろし』を総理大臣にする会! の創立者であり、会長をつとめさせていただいておりますm--m。

馳先生!是非とも良い国をつくるために総理大臣になってご尽力ください!

『がんばれ~~~~はせ先生!』
この国はどうなってしまうのか!
                     -つづくー

Follow me!