『馳 ひろし』を総理大臣にする会!

イメージ 1

  最近、空手のママさんや、英語の先生、学生時代からの友達から

 『Facebook』(フェイスブックと読む)のお話をよく聞きます。

 本日、昼休みに興味があったので、ちょっとのぞいてみてびっくり!
 なんとあの『はせひろし衆議院議員のFacebook』に私の写真が掲載されていました。

   (ロサンゼルスオリンピック出場!)

はせ先生は私の星稜高校の国語の先生です。なので私が高校1年(16歳)からの知り合いです。
写真は私の退院祝いに駆けつけてくださったみんなとワイワイやっている写真です。

あちゃこさん、いずみちゃん、さとみ先生、ふみよ先生、にちおちゃん、きたさん、ひぐちくん、
りなちゃん、たみちゃん。馳代議士そして私です。

馳ひろし先生のはせ日記にも
当時の記事と写真が中盤に記載されています。
『がんばれ♪はせ先生!』
                  -つづくー

Follow me!