自信をもつことの楽しさ

1月10日
6時01分起床
昨日の鏡開きで、ちょっとハッスルしてしまい、手術した箇所
がとても痛く、少し横になる。

9時01分
朝食
ヘルシー弁当238円
14時30分
半年ぶりに手術の成功のお礼と
今後の病気快気を祈願しに
白山姫神社(しらやまひめじんじゃ)にいく。

地元でわりと大きな会社の
U氏と5年ぶりに出会う。
何年たってもやっぱり
いい奴だった。

16時30分
弁当屋さんで幕の内弁当を
購入する。今夜は贅沢に500円。

17時01分
年賀状を整理していて、
20年ぶりに、またいとこの
『とおる」声が急に聞きたくなり電話してみる。

私のことをとても心配して
くれていて、昔から私の兄貴分だ!

声や話す間が変わっていなく、
安心する。次回、東京で
会う約束をする。感謝m(_ _)m。

18時30分

いよいよ、本格的な通常稽古が
始まる。本日はサーキットトレーニングとチビッコ達に
人気のある組手の日。

私のブログに以前UPした、
動画を見せて、動きのイメージをチェックする。
みんなのやる気が出てきたところで
本日の練習開始!
素晴らしい!
最近チビッコ達の目つきと、
稽古に対する意識が以前と
比べものにならないくらい
良くなっている。

楽しい、とても楽しい♪

チビッコ達が日々成長して自信をもっていく姿をみるのが最近非常に楽しいo(^▽^)o

21時01分
ブログを整理する。

24時02分
疲れて寝る


Follow me!