ゴスペル☆

12月8日

5時50分
起床、
検温35.3度
体重72.8kg
とても危険な体温です。
悪い菌の増殖は体温が35~36度の前半だと言われています。

なんとか体温をあげなければ!

7時01分
散歩3KM.階段10往復。

8時01分
湯治治療。
半身浴で本を読む。

9時04分
少し遅めの朝食。
コンビニの弁当。

9時26分
移動

9時50分
到着

10時30分
移動

11時01分
Rクリニック到着。
メールチェック。

11時12分
美人H本理学療法士による丁寧なリハビリ。

スクワットのマシーンによる筋肉を鍛える時の意識について講義を受ける。

足のおく位置によって太ももやおしりなど鍛える筋肉がかわってくることをおそわる。

今までどこの筋肉を鍛えるたいか意識していなく、やみくもにスクワットのマシーンをやっていた。

とても勉強になりました。
ありがたやm(_ _)m。

12時17分
移動

12時37分
ダイナミック到着。
昼食。パン3個、SOYJOY1個

13時11分
トレーニング開始。

14時39分
トレーニング終了。
湯治治療。

15時01分
買い出し。

移動途中、王将で餃子一人前120円の感謝価格で売っていたので
10人前購入し、すぐに冷凍保存する(^_-)-☆

18時30分
一回目の稽古。
あおい、こう、しの、ゆうせい、のりちか。
一人、一人、じっくり基本の
チェックをする。

2回目の稽古
古川先生、せいと、きょうや、たける、しおり。
しおりは手を怪我したのに
見学しながら、ノートに書き出し少しでもみんなの技をぬすもうと必死でした。

すごい!是非この姿勢を我が道場の伝統にしたい。

20時40分
移動

21時03分

昨日、美人歯科医さんにゴスペルのコンサートに誘っていただいたのでそのリハーサルの見学に行く。

とてもアマチュアとは思えないくらいすごい熱気が伝わってくる。

はたして、私にこんな素晴らしい歌がうたえるのだろうか?

でももし、こんな素晴らしい歌が歌える様になれば最高の人生になりそうです。

たとえば、道場の子供たちのお誕生日に。

また、病気になった人を励ますときに\(^o^)/

手術が終わって私は体が不自由だけど

こんな私でも差し入れぐらいはお持ちして皆様の役にたてるかな・・・・・・(^^)。

ゴスペルを歌っている素晴らしいメーバーとの出会いに感謝しながらも

不器用な体育会系の自分のことを誘っていただいたことに感謝、感謝です。(^_-)-☆

21時21分
今夜もジョイフルで夕食です。
昨日からマイブームです。

昨日食べた
キャベツたっぷりピリ辛鍋549円と比べものにならないくらい、

本日は食べた
すき焼き鍋599円はおいしかったです。

最近、栄養とスタミナをつけようと、もりもり食べているので
体重が3kgもふとりました。

そろそろカロリー計算しないと
また、みんなに貫禄がついたまといわれてしまう(^^)

23時21分
就寝。
今日も一日楽しく生きることができ、感謝m(_ _)m

Follow me!