初稽古!

   手術後、初めて稽古に顔を出してみた。

みんながものすごくまぶしく輝いて見える!

ここは、この世なのか、あの世のつづきなのか錯覚してしまう。

生きてまたこの場所にもどってこれたという実感がまだわかない。

『先生、退院おめでとう!』

と口ぐちにおっしゃっていただくが、

海の底の水中で声をきいているみたいに、

『もごもご、ぶくぶく。。。。。』と聞こえる。

やはりまだ、手術ボケしているようだ。

体や頭がふわふわしていて、地に足がついていないような感覚だ!

ここまで教室をささえてくれた先生方、ご父兄の皆様、生徒たちに

あらためて感謝m--m。

俺はやっと、ここに帰ってこれたのか!

まだ、実感がやはりわかない。

                   -つづくー
                   

Follow me!