よしき

 昨日、ある道場にいきました。

つかつかと私のところによしき(小2)が近づいてきて、

「しぇんしぇい、もう元気になったの?」

と半分泣きそうなとても心配そうな顔をしていってくれる。

なんとやさしい。その姿に感動する。

だきしめてあげたかったが、体が思うように動かないため、

あたまをこするようになんべんもなぜまわし、

『あ~~、先生はもう元気になったよ。』

というとニコニコしてさっていった。

その日のよしき(小2)の稽古は一段と気合が入っていました^^。

私のところの道場生でもないのに、こんな小さな子供が

長い間心配してくれていたんだと思うと胸があつくなってくる。

よしきのその純粋な気持ちに感謝m--m。
                -つづくー

Follow me!