プリザーブと言ったのに!

イメージ 1

イメージ 2

退院を明日にひかえ、

お世話になった皆様に

感謝の意味をこめて

プリザーブドライフラワーをプレゼントしようと

先週から1Fの売店に予約を

しておきました。
本日、どんなプリザーブが

できているか、楽しみで

とりにうかがうと、

予想以上に大きくて

まるでなま花みたいな、

とても綺麗なプリザーブ。

「とても綺麗なプリザーブドライフラワーですね。まるで本物のようでとても満足です^^。」
と私が売店の店員さんに

作ってくれた方に褒めてあげるようにいうと、

「だって本物ですよ」

と店員さんが答える。
「え!これプリザーブドライフラワーでないの?」

結局、注文していたプリザーブは、受け付けた店員さんの勘違いだったらしい。

その時、受け付けてくれた
おばーさんはとても感じが
悪く、間違いがあっては

大変だとなんどもなんども
注文するときに、
プリザーブだよ、プリザーブドライフラワー!
とねんをおしたのに・・・。
突き返すのもかわいそうなので
泣く泣くもって帰る。とほほ

プリザーブドライフラワー!を楽しみにしていた
6Fの皆様に大変申し訳ない。

なまばなになってしまいましたが私からの感謝の気持ちだけは
ちゃんと届きますように
m(_ _)m。
作業療法士新人のりな先生は
私の担当のS作業療法士さん
のように立派な作業療法士さん
なって欲しいです(^ ^)。

Follow me!