私の命を救った5つの奇跡!

命を救った5つの奇跡①

①交通事故にあったこと
②たまたま事故をおこした運転手の母親が看護士さんだったこと
③病院をおおやさんと相談したこと 
④松原先生との出会いのこと
⑤執刀医村上先生との偶然の出会いと先端医療のこと

私がかかったやっかいなやまいはつい数年前までは、
日本の医療技術ではどうすることもできず、
なすすべがなかったとお聞きしました。

しかしながら、現在は私が
今いる病院なら助かることが
出来る、日本唯一の認可を
受けています。

ここで手術を受けることに
なるまでまさに奇跡の連続でした。
どの様な奇跡が続いて私が助かることになったのか、
本日は少し詳細にご説明させていただきます。

①交通事故

ことの発端は2011年6月23日
木曜日のことです。

その日は県の大人の空手強化練習だったので車を目的地まで
走らせるていました。

トンネルにさしかかりました。
トンネルの出口付近でいきなり
後ろからついとつされ、

下半身に電流がはしるような
いたみを感じました。
すぐにパトカーを呼んで
事故処理をしていました。

ついとつしてきたのは、
20歳前後の若い娘さんです。

ついとつの後、すぐに私の
怪我をきずかってくれる
優しい娘さんだづため、

人身事故ではなく物損事故にしてあげました。

ここで終われば、私のからだを
むしばんできた病気に気が
つかなかったのですが

ここからまた、私の病気に
気がつく奇跡がおこります。
ーつづくー

徹夜で手厚く看護してくださったE看護士さんのおかげで、
熱もそんなに上がらず快適に
すごせる。

5時00分
起床
多目的トイレまでE看護士さんにつれていっていただく。
おかげで、すっきりする。
朝早くからつれていってくれて
感謝。

8時00分
朝食
・洋なし
・キャベツ、ピーマン
・牛乳200
・ミックスパン
・野菜ジュース
・アーモンドチーズ
完食!

12時00分
・ご飯
・塩焼秋刀魚
・土佐煮物
・サラダ
・ハム
・漬物
・ニコニコのり
完食!

いままでは、魚類のニオイを
かいただけて、胸がきもちわる
くなっていたが、本日は上手に
食べることが出来る。感謝!

13時00分
熱がでて、汗だくになり、
着替える。という日々の
繰り返しだったので、
からだがべどべどして
気持ち悪かった。

本日、担当のT看護師さんに
無理をいってシャワーに
入れていただく。
T看護師さんに感謝m(_ _)m

14時00分

面会謝絶を振り切って、
まゆママ、まゆ、パパ、けいと
が見舞いにきてくださる。

ちょうど古い点滴針を全部体からはずして、新しく点滴針をさす間だったので、タイミングが
よかった(^ ^)。

もう、お会いできないかな?
と少し思っていたので、
また、再開でき正直とても
嬉しくとても元気がでる。

まゆ、けいと、パパ、ママとも
とても健康そうに肌がこんがり
焼けているのが、とてもまぶしくかんじました。

パパは約束してあったCDを
たくさんつくってきてくれました。

休日返上で会いにきてくれ、
とてもかわいらしいお花まで
いただいたことに感謝m(_ _)m

15時00分
抗生剤をより効果的にするための点滴をする。

抗生剤の点滴をする。

18時00分
夕食
・ごはん
・梅干し
・ニコニコのり
・シューマイ
・春巻き
・大根おろし
・すいか
・卵とじ

Follow me!