県大会3位おめでとう!

イメージ 1

  昨日、全中の出場の予選をかねた、県大会がありました。

なんとIT道場のあすか選手は組手部門で3位に入賞いたしました!

自分よりかくが上の選手をつぎつぎとやぶり、みごと3位に輝きました♪

毎日コツコツとあきらめずにがんばった成果だと思います。

(また、素敵なお父さん、素敵なお母さん、素敵なおじいちゃんの絶大なるご協力があったこともあわすれなく、またT師範をはじめとするI先生その他たくさんの指導者の存在もわすれないでほしいです)

おめでとう!あすか!!

この勢いで高校入試も合格間違いなしだ!!
                      ~つづく~

Follow me!