第19回空手道世界選手権大会ビデオ「みとり稽古」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第19回空手道世界選手権大会ビデオ「みとり稽古」

本日の合宿は第19回空手道世界選手権大会ビデオの「みとり稽古」稽古になった。

この番組では解説に若井敦子元世界チャンピオンをむかえ、ご存じ三宅アナウンサーの

切れのある司会が楽しめました。(女子団体形について勉強いたしました。)

チビッコ達はするどい技を目のあたりにして、その演武にくぎづけとなりました。

チビッコの熱気でカメラのレンズがくもりました^^。(写真1枚目)

3枚目の写真は本日差し入れでいただいた「名人」のみかんです。

と~~ても甘くておいしかったです♪

ありがとうございました^^。

4枚目の写真はしのちゃん(5歳)がミニシュークリームを作ってくれました♪

稽古が終ってチビッコ達は

「おいしい♪」

と口々にそういってほうばっていました^^。

しのちゃんありがとう♪

          本日の合宿メニュー

5:50   起床

6:00   ランニング、組み手の秘密稽古

7;00   英語ヒアリング、反射神経の稽古、

8:00   第19回空手道世界選手権大会ビデオ「みとり稽古」

9:30   勉強、宿題、90分間みっちりやる。

11:00  基本稽古、   指定形、自由形、

12:30  おいしいお昼ごはん♪

14:00  自由時間

15:00  ママさん空手教室
 

17:00  組み手オンリー

18:00  メジャー

19:00  夕食

20:00  入浴、自由時間

21:00  就寝 

 
 

Follow me!