和道流の全国大会のチャンピオンが、合宿所に泊まりに来た!!

3月29・30日、和道流の全国大会のチャンピオンが、合宿所に泊まりに来ました!!
その日の合宿の連絡は、たくさんありました。
いつもだと、5・6人だけれど、その日は、7・8人でした。
ぼくは、「やっぱりチャンピオンは、人気だなぁ~」と思いました。
そして、朝の9時に、和道流の全国大会のチャンピオンが合宿所にきました。
みんな、いっせいにげんかんに走って行きました。
和道流の全国大会のチャンピオンは、びっくりしていました。
和道流の全国大会のチャンピオンは、ぼくの机でお勉強しました。
和道流の全国大会で、ぼくたちは、一回あって、お友達になりました。
勉強が終わると、空手の練習が始まりました!!
和道流の全国大会のチャンピオンのたち方が、「ぴしっ!!」と決まっていました。
ぼくは、「やっぱり、和道流の全国大会のチャンピオンはすごいなぁ~」と思いました。
それが、すごい勉強になりました!!
練習が終わると、みんなでご飯!!
みんなは、和道流の全国大会のチャンピオンに、お話をたくさんしている!!
午前中だけで、みんなと仲良くなった!!
ぼくは、びっくりしました!!
午後の練習が終わると、兼六園に行きました。
そこから、金沢城をせなかに向けて、写真をとりました。
夜ご飯は、サイゼリヤに行きました。
そこで、おもしろいお話をたくさんして、大爆笑しました。
次の日、朝6じに走りに行きました!!
さすがチャンピオン、体力はある!!
午前中の練習は、体育館でありました。
チャンピオンのビデオ取っている人がたくさんいました。
練習が終わったら、楽しいお昼ご飯!!
きのうよりか、お話がたくさんできた!!
午後の練習が終わると、すぐに帰ってしまった!!
今、考えれば、短かったけれど、楽しかったです!!
またきてほしいです!!
        
                かず☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です