ケーキ合宿!

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!本日は合宿所の大家さん(言い方がふるすぎ^^)がおいしいクリスマスケーキをもってきてくれました。合宿にきていたチビッコは大喜び♪稽古にもすごく集中して、「ケーキパワー全開!」でした。
おいしいおいもの差し入れやおいしいシュークリーム、おいしいりんご、北海道からたらこの差し入れもあり、女性群はおおはしゃぎ♪でした。(とてもかわいい)
また、まゆちゃんのだいすきなとても高級なうめぼしの差し入れもありました。今日の稽古は頭の中がおいしいものでいっぱいになってチビッコ達はがんばっていたのではないでしょうか?
一年で一番おいし~~~い。合宿となりました。
こら~~~~~~だれだ!ケーキの上の生クリームだけ全部たべちゃったのは^^。
             「あ、やば・・・・・・・にげろーーーーーーーーーーー!」(ゆう)https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif


 記事&動画と一緒に今年一年を振り返ってみましょう♪


       本日のクリスマスプレゼント♪

               
         2008年1月1日発売のシングルでエレファントカシマシ 「笑顔の未来へ」



          

              ☆ブログ講習会で制作中のブログ紹介☆  
    

私がいつもお世話になっているブログです。↓ブログを開設した方はぜひお立ち寄りください^^。
                       きっと大助かりです♪
はじめてのヤフーブログ(初心者のための入門書)

                  ☆IT道場のTOPへ☆
                    ー つづく -https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gifがんばれ~~~♪まゆちゃん♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です