独自ドメイン取得!祝♪ITdoujou.com(IT道場!)

   とうとう念願の独自ドメインを取得しました~~~♪その名も「IT道場.COM」(そのまんまだ!)ITdoujou.comです。

 
   といっても「なんのこっちゃ~~って」管理人以外は全然おもしろくもなんともない本日の記事ですが、

なんと念願のホームページも「アイティードウジョウ」で登録できちゃったんですーー^^。
もっとうれしいのはなんと無料!
そのうちこの感動がチビッコたちにもわかる日がくると思います。
さ~~今度は独自ドメインのホームページ作成だ~~~~!

     あ、やば、りんごの皮むきしなくては・・・・・^^。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                      [編集後記]
冬型の気圧でとても寒い日がつづきます。

最近寝ていても寒さで目が覚めてしまうこともあります。

そんな寒さの中、先日の稽古では今年度始まって以来の気合が入った稽古になりました。

(一人のお休みもなく100パーセントの出席でした^^。)

やはり昇級審査が近づいてきているせいかな?

さすがチビッコパワーです。稽古では寒さなんて吹き飛ばしていました。

「ゆうきやコンコン♪あられやコンコン♪」・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                     おまけのコーナー                                
 
PCや回線などのハードな面はとても最近調子がいまいちですが、

ソフトの環境は日に日に良くなっていってます♪

でも、ブログとホームページってどこがちがうの??

 IT道場のCM!
      合宿参加者でIT道場のCMをつくってみました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です