お花 IT道場 お花教室 開講?

イメージ 1

  合宿所のさっぷうけいな玄関にが花のおかげでいつも目を楽しませてくれます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
お花の免許をもている先生がつくってくれています。
花 お茶 武道 書は日本が世界にひこれる伝統なので、近いうちにチビッコにもお花教室を開講して
日本のわび、さびをしっかり学びたいと思います。
いつの日かこのIT道場でもお花IT講座をひらければいいなp(*^-^*)q がんばっ♪

 IT道場のCM!
      本日合宿参加者でIT道場のCMをつくってみました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です