たった一人の武者修行②!(せいと君5才)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

     とうとう残ったのは管理人と5さいの「せいと」君だけ。
  最初は不安だった「せいと」君(5歳)もトランポリンをやってずい分リラックスできたようだ!
次の修行はフラフープ。これがなかなか思うようにいかない。
大人がやってもけっこう難しい。

その次が最近練習にとりいれたばかりの集中力の修行!

これで「せいと」君は一気に稽古に励むようになる!

40、50、80、100点とどんどん集中力が増していく。
あと、ラダーやコーディネーショントレーニング(運動神経が良くなる体操)
を午前中にじっくりやって午前の予定されていたメニューはすべて無事終了!
(あ~~~よかった。おっと、ひる御飯、昼ごはん・・。)
   ひるごはんを食べ。稽古に望もうとすると、「せいと」(5さい)が突然だだをこねだす!

  
   もうなくすんぜんの5さいのチビッコの前に管理人もこまりはてる。
   この後いったいどうなってしまうのか!-次回の修行につつくー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です