大会2日前「金メダル」の輝き!

イメージ 1

                 写真はジュニアオリンピックの金メダル(本物)!  
 
  
  http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif大会2日前!、選手の中には早くも大会のことを考えると「緊張」してくる選手もいる。
ではいったい大会当日「緊張」をしないで、自分の今まで稽古したきた事を100パーセント発揮するのにはどうしたらよいのでしょう?
柔道の「やわらちゃん」もこの壁に直面した。そのオリンピックは惜しくも準優勝。次の大会となった
「シドニーオリンピック」や「アトランタオリンピック」での金メダル獲得は記憶に新しいところです。
くやしい思いをした「やわらちゃん」は普段の厳しい練習プラス「メンタルトレーニング」を毎日つづけたと聞きます。
大会まで「あと2日」。選手はなにをやったら一番よいのか?
「大会2日前」の「チビッコ・・・」のしんきょうは?
「チビッコ武道家」たちの運命はいかに!
             「金メダルめざし、がんばれ♪チビッコ武道家!」

                      -つづくーhttps://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です