少しだけ、回復してきました。

 
 
 
イメージ 1
 大手術から約2年が過ぎようとしています。この2年間、自分ではリラックスをして過ごしてきたつもりでしたが、
やはり慣れないゆっくりとしたペースでの行動。心ばかりがいそぎます。
 
そのいそいだ、こころに体がついて行けないため、体が”まった”をかけたのではないかと今回の大熱を自分なりに分析しています。
 
本日も、食欲もなく、体からいつものエネルギー湧いてこない
 
2~3歩、あるいても平衡感覚が定まらず、フラフラする。
 
それでも椎名先生に教わった自分の免疫力や自分の力だけを信じて直そうと努力しました。
 
ありがたいことに、椎名先生から激励の電話を朝いただく。
 
また、国内外から多数のメールやメッセージ、アドバイスをいただく。
 
感謝m(._.)m。
 
今朝が一番つらかったです。
 
でも、海外でこんな状態になったらどうしようかな?と一瞬、疑問に思う。
 
そうだ、海外経験豊富な、皆様に訪ねてみよう。
 
おかげさまで少しよくなりました。
 
写真のお菓子は、私の兄貴分がわざわざ合宿所まで持ってきてくださいました。
 
本当に感謝m(._.)m
 
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です