女 信長"天海祐希"ドッキリバーズデー 

 
           ~ 女 信長"天海祐希"ドッキリバーズデー♪ ~
 
 
 「本日、女信長というドラマがあるぞ!」
 
アーノルドシュワルツネッカーさんの武道の師匠であり、我々空手をやるものがオリンピックを希望している団体の頂点である世界空手道連盟(WKF)の技術のトップの役職のそのまた上に立つ技術委員長をされたましたアメリカのYAMAZAKI先生(HollyWood)よりメールがたった今、私のもとに届きました。(ありがたいことですm(._.)m)
 
  私は普段TVを全く見ていないので、YAMAZAKI先生から教えていただくまでこのドラマのことを知りませんでした。しかし、調べてみるとその豪華なキャストに驚きました。主人­公・信長役の天海祐希さんはドラマBoSSから大ファンです!正室訳の御濃は小雪さんはラストサムライの時から好きです。ほかにも服部半蔵は佐藤浩市さんは20歳のときから、織田信秀は西田敏行さんは小さい時からのファンです。
 
 今日は久しぶりにTVを見ようと思っています。非常に楽しみです♪
(豪華キャストも楽しみですがストーリーも楽しみにしています♪)
 
 今日、掲載させていただきましたyoutube(ユーチューブ)は昨年8月8日の天海祐希さんのお誕生日に喜ばせてあげようとスタッフが仕掛けた、サプライズドッキリの動画です♪
 
 よろしければ、ドラマとご一緒に楽しまれてくださいね。本日9時から
(このユーチューブの動画の笑いどころは、天海さんの真面目な姿勢がどっきりにぴったりのところ。またあまりにも迫真の演技でドッキリをしかけたので、仕掛け役のスタッフまで演技なのか、打ち合わせでしかけたどっきいなのか?ついわからなくなり自分も騙されてしまうところです^^)
 
                  ーつづくー
 
おまけの話
 
30分にわたる記者会見の模様があります。ただの記者会見ではありません。映像がとても綺麗なので、画面を拡大にしてご覧いただけます。
世界初となるのプロジェクションマッピングは動かない建物や車などの立体物に映写します(東京駅のこけらおとしで有名になりました)

また、このドラマは世界70カ国同時放送をするみたいです。日本から発信する世界的なドラマとなりそうですね♪

Follow me!