世界チャンピオン 椎名志津男 先生講習会(セミナー)

 
本日、石川県空手道連盟にて、ジュニアの強化が行われました。
講師はもと世界チャンピオンの椎名志津男先生です。
子供達や道場の先生方まで熱心に指導してくださいました。
 
とってもわかりやすい指導でやはり世界チャンピオンは別格でした。
 
講習会は大成功!
 
 
Welcome ! Champion!!

 

He is 12th WKF Champion (70kg)
He namu is Sensei Shiina Shizuo
Welcome ! Champion

               ーつづくー
 
————————————————————-
 「本日のおまけのコーナー」
 
 椎名志津男先生を検索していると、下記の記事を発見したので、
掲載させていただきます。最も興味深かったお話は、椎名先生が日記をつけていたことです。
 
 オリンピックの金メダリストは例外なく全員がその日にあったことをなんだかの形で記録する日誌をつけているということが事実があるということです。
 
 やはり、椎名先生も日記(日誌)をつけていらしゃっていると知り、ホッとしました(*´∀`*)

和道流空手道:椎名志津男先生

—————————————————

Follow me!