鈴木雄介選手凱旋!

鈴木雄介選手凱旋!

本日は、小松テレビ、北国新聞
(1月31日)に折込広告で生徒募集中なので、昨夏われらが鈴木雄介選手の凱旋記事をもう一度掲載いたします!

\¤\᡼\¸ 1
本日、ロンドンから帰ってきて久々の月曜日の通常稽古!
昨日の新聞で鈴木雄介選手が小松空港につき、
盛大な歓迎を受けるという記事が載っていました。
稽古前に、
鈴木くんは、今なにやってるのかな~~?
なんて考えていると、
なんと元気よく鈴木くんが道場に飛び込んできた!
「お~~~、すずき!」
よく来てくれました!
「ありがとう。ありがとう、」
「次のリオがんばれよ!応援にいくよ!」
と私がいうと
すずきくんは
「わかりました!今度こそ、リオで金をとりに行きます!」
とみんなに誓ってくれました。
チビッコたちは月曜日の低学年の部、
みんなは鈴木くんがオリンピック選手ということも
よく理解できないまま、
鈴木選手に一人一人、握手をしていただくことに!
鈴木選手は練習後でつけれているところなに嫌な顔ひとつせず、
チビッコ達に優しくし接していただきました^^。
(あ~~なんて(;´Д`)素晴いい人間に育ったんだ!(´;ω;`)うるうる。)
ご両親もとても素晴らしい!
息子も素晴らしい!
あ~~、今日はとても気持ちがいい!
人生で最高の一日でした!
スポーツを通じ、みんなで交流できたのがとても嬉しかったです。
リオにも私の道場生をつれていきたいと思いました!
最後はチビッコ達みんなが
拍手で鈴木選手の
リオでの金メダル奪首を激励いたしました!
\¤\᡼\¸ 2
「ありがとう、鈴木選手!」
「目指せ!金メダリスト!!」
~IT道場一同~
\¤\᡼\¸ 3
\¤\᡼\¸ 4
——————————————————————————————-

Follow me!