世界一おいしいフェーストフード

~シンクロ・競泳・飛び込み会場のフードショップ~
~世界一おいしいフェーストフード(開いた写真)~
(写真がアップできなく申し訳ございませんm(._.)m)
イギリスは世界一料理がまずいことで有名な国です。

それをきにしてか、今回のロンドンオリンピックにチケットについてきた、
主催者側の入場の注意事項が記載されているパンフレットの第7項には、

「世界で一番おいしいフード(食事)を用意しているので、楽し
みにしていてください。」と記載がありました。
私はこのパンフの記載は主催者であるイギリス人一流のジョークだと笑い飛ばしていました。

しかし、このファーストフードは本当においしかった。

 一口食べてとてもおいしかったので、
ブログに掲載しようとあわてて、写真をとりました。

あまりにもいしいので、皆様にもその美味しい秘訣を教えてあげようと、

バンズ(パンのこと)を開いて、その美味しい秘密を探ってみました!

すると、バンズにチーズにハムとハムをはさんであるだけのものでした。
(シンプルイズベスト!!)
しかし、チーズとハムをはさんだだけのサンドイッチは

バンズの焼き上がりがサクサクする触感に仕上がっており、

ハムのうまみがひきだされてとてもうまかったです。

オリンピックが終わりこの食べ物がなくなってしまうかと思うと
とても残念です。

世界一( ゚v^ ) オイチイ美味しいサンドイッチを堪能させていただきました!

                  ーつづくー

Follow me!