オリンピックスタジアムに行ってきました!!

    

イメージ 1

     

 

~世界中からの多くの人でにぎわうオリンピックスタジアム。まさに人、ひと、ひとという感じでした~

 
 
 
イメージ 2
          ~競泳・飛び込み・シンクロ会場/手前が北島康介選手が泳いだ競泳、奥は飛び込み会場~
10:00
 
     卓球女子団体準決勝戦観戦
     中国が韓国に圧倒する
 
12:00
 
      シンクロ会場に移動
 
13:30
 
      オリンピックスタジアムに到着
 
14:00
 
      シンクロ会場に到着
 
          ~競泳・飛び込み・シンクロ会場~
 
  夢にまでみたあこがれのオリンピックスタジアムをまじかに見て感動する。
ここで開会式がおこなわれ、全世界のトップアスリートが集っていると思うだけで
また、感動する。ロンドンにきてから感動しっぱなしであるが、本当にすごい!
 
 シンクロは、陸上競技と並ぶオリンピックの花形競技なのでチケットも
ものすごく高かったが、清水の舞台から飛びおりるつもりで、一番良い前列特別AチケットをGET!することに成功する。
(ちなみに男子体操個人鉄棒競技のAチケットはチケットぴあで8万8千円でした)
 
            このあと、ほっぺたがおちるほどおいしい昼食にありつく!!
 
            いったいどんな昼食なのか!
 
                                 ーつづくー

Follow me!