ハリーポッター(映画)の9 と4 分の3 番線に行ってきました。(イギリス)

イメージ 1

~私もハリー・ポッターになったつもりで魔法学校に行く為の列車に乗車をしようと、懸命にショッピングカートをおしています~

  写真のように、ショッピングカートや

私のリュックなど荷物の半分以上はいったので

すが、それからなかなか前に進まなくなって、

魔法やいま私が稽古で研究しているESP使用

してがんばりましたが、残念ながら

ハリーの魔法学校にはいけませんでした(笑)

しかし、少し映画の中の世界に入れた気分にな
り、楽しかったです。

チビッコ達もつれてきてあげたいです。

~キング・クロス駅の「9 と4 分の3 番線」~

映画ハリーポッターはイギリスで作られたことは有名な話です。

ここ、9 と4 分の3 番線は、第1作でとても印象に残ったシーンです。

イギリスのキング・クロス駅というところで、ロケがおこなわれました。

観光客のリクエストが多く、その映画のロケが実際に行われた駅のホームの柱が、
今でもちゃんと残されています。

しっかり、ブロガー中村に返信して、しっかりレポートしてきました。

柱めがけて、つきをしてみました!
すると、大変なことがおこりました!

  いったいどうなってしまったのでしょう?ヽ(´ー`)ノ
                   ーつづくー

Follow me!