注文したビールは、ジュースのような軽いビールでおいしい。

イメージ 1
~8 月3日15:00~
ロープウェイの短い旅も終り、会場の対岸のエリアに到着する。
ここには、テムズ川を船で周遊する定期便が運航する船着き場がある。
足早にその船着き場のチケットセンターにいってみると、すでに15時20 分発の時刻のチ
ケットは完売して、数時間待ちのチケットなら用意できるとういうことでした。
船を使用して移動することをとても楽しみにしていたので、この情報を聞いた時は、も
のすごく落ち込みました。しょうがないので少し離れた地下鉄の駅まで歩くことにしまし
た。
~すごく軽い味のビール~ ~たくさんの種類の酒~ ~店員さんと記念撮影~
駅まで歩いていると、トランポリン競技会場前の素敵なバーに立ち寄る
普段は、このようなお店はスルーするのだが、英気をやしなう為に飛び込む。
注文したビールは、ジュースのような軽いビールでおいしい。
日本の声援でつかれた喉をいやすには、もってこいのビールでした。
写真の陽気なハンガリーの店員さんは、モータースポーツをやっているとお聞きしました。

Follow me!