五輪!卓球女子団体戦の後でビッグサプライズ!

イメージ 1

試合後、あいちゃんはマスコミ関係者?のような

人物とどうやらオフレコで取材をうけているようでした。

 また、石川選手はコーチからアドバイスを

もらっているようなかんじでした。

 平野選手はおかあさんらしき人から寄せ書きを

プレゼントされとても喜んでいるみたいでした。

3名とも小さいキャスターのついた旅行バックを

コロコロところがして移動していたのがとても印象的でした。 
     
持参したうちわに、な、なんと!

平野選手と石川選手に試合後

直接会ってサインをもらいました!

このビックサプライズに大興奮でした!

           しかし、このあと、飛んだことになってしまいます。

いったいどうなってしまうのか!

                    ーつづくー

Follow me!