ロンドン五輪、女子団体1回戦、福原愛、平野、石川選手大活躍!

イメージ 1会場上のスクリーンには日本チーム3名の姿が映し出されている~
 
10時00分    あっちこっちで記念撮影をしているうちに
       試合開始時間の10時になる。
       大慌てで会場内に入り込む。
 
          薄暗い会場の入り口のドアを開けると、               すでに大きな歓声があがっている。
          係員がペンライトで席まで案内してくれる。
          私の席から試合の内容まではっきり見える。
          日本は手前、2つ目のコートでアメリカと対戦する。
 
          試合会場の上の大型スクリーンにはあいちゃんこと          福原愛選手の映像ばかり映し出されている。
         世界中の人気プレーヤーだとあらためて
         オリンピック会場で実感した。
 
          しかし、愛ちゃんの試合が終わるまでずっと、
         愛ちゃんの映像ばかりだったので、
          なんだか他の国から応援しにきてくれた人々に
          申し訳なくなる。
 
 
女子団体1回戦の結果です。
  日本  30  アメリカ
福原        114117117  アリエル・シン
平野        119115113  リリー・チャン
福原/石川     117117111 エリカ・ウー/リリー・チャン

Follow me!