3歳アスリート!初めての体力測定!

  大好評の3歳アスリートコーナーです。
 
今回は、体力測定を行ってみました。
 
まずは、「立ち幅跳び」
(たった上階からジャンプしてどのくらい向こうまでとべるかというシンプルなもの)
 
 
イメージ 1
 
①「とんでもいいでちゅか?」
 
とカメラ目線で尋ねる3歳アスリート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
②いちにちさんでジャンプ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
③見事着地成功!
 
転ばなくてまずは、合格!
 
すぐに測定をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
④「お~~~すげ工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
 
とあわてて測定する先輩たち!
 
「86cm」
 
 
お~~~~~!と大歓声!
 
わずか3歳にしてこれだけのジャンプ力があります。
 
これには新一年生諸君もびっくり(;゚Д゚)!
 
3歳にまけとれん!と練習には俄然火がつきました!
 
 
 
追進:
 
3歳アスリートママかられんらくがあり、
 
面白がって家でもジャンプをして遊ぶようになったようです^^。
 
遊び感覚でトレーニングをしているとは・・・
 
ますます楽しみな3歳アスリートちゃんです!
 
この3歳アスリートの双子ちゃんはいったいどうなってしまうのか?
 
                       ーつづくー
 

Follow me!