仮面ライダー出演!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ①外国向けの『仮面ライダーブラック』のDVD
  ②『仮面ライダーブラック』(第3話のタイトルの映像!)
  ③大井川鉄道のSLが走る様子(第3話はじめのほうの映像!)
  ④SLの乗客のUPの画像
  ⑤SLがトンネルに差し掛かって、煙が入ってきてけむたい演技をする私
   (本当は停車しているSLの中で撮影いたしました、煙は当時のCGによるものです^^)

   石川県から三島市(静岡県)の車のルート(約6時間)
   (渡米しての目的の一つである『ルート66』での運転の予行練習も兼ねています^^)

金沢大学(下道)

国道304号

近年開通したばかりの『東海北陸自動車道』という自動車道路に生まれて初めてのります^^。

福光IC

美濃関JCT 東海北陸自動車道 142.6km
(121分)
美濃関JCT

豊田東JCT 東海環状自動車道 73km
(53分)
豊田東JCT

豊田JCT 伊勢湾岸自動車道 5km
(3分)
豊田JCT

沼津 東名高速道路 200.8km
(131分)

三島市(静岡県)
    学生時代の同窓会に行くことになり、
    深夜に車のハンドルをにぎりながらいろいろ考える・・・・・・
    懸命に車を運転していると

    静岡県に突入する。
    高速道路をはしりながら20数年前の自分のことを思いだす。

    そうだ、ここだ!

    私は若い時に俳優やラジオDJに非常に興味があり、
    当時、いろいろなことをやってみていました。
    SL(蒸気機関車)大井川鉄道 での撮影にロケに来た時は
      (大井川鉄道は今でも毎日SLが走っていることで有名)

    『仮面ライダーブラック 』という人気番組の

    乗客役(怪獣にたべられる役^^)でエキストラとしてがんばっていました。

    この時のお話はとても長いので次回にまわします。
    (芸能界おきてや、聞きたい裏話など満載です、SL編でご紹介いたします。こうご期待!)

    あ、そうだ!

    私は18歳の高校生の頃、ラジオのDJもやっていたんだ!
  
    カーラジオをつけて、音楽を聴きながら
     
    ちょっぴり自分の昔のことを運転しながら思い出す。
  (やっぱり無理して車できてよかった♪ラジオからアリスのチャンピオンという曲が聞こえてくる)

    アリスの谷村さんにインタビューもしたんだ・・・なつかしい・・
    (アリスはみんな知らないだろうな?)

    

                   -つづくー 

Follow me!