ハリウッド修業の旅!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  皆様、こんばんは。
 皆様は本の中に実際に入った経験はありますか?
私は先日、夢ではなく、実際に本の中に入るっているような
不思議な経験をいたしました。
今回はその貴重な経験をお話させていただきます。
 先日、アメリカのロサンゼルスに修業に行ってまいました。
私が入院中に勇気をいただいた本の作者と一緒に行くことになりました。
作者はこの本の主人公です。
空手のふっきゅうのまために世界中をまわるという実話のお話なのですが、
その本の中にも、ロスアンゼルスに行ったことが記載されていました。
時空を超え
私がその本の中に実際に入っていったかのように、
作者(本の主人公)と一緒に修業するという『夢』のような
世界を現実に体験してきました。
その夢のような体験とはいったい?
どうなってしまうのか!

                  -つづくー
写真は、出発先日に宿泊した東急ホテルのバスです。
ナンバープレートが『109』なのに気が付き、
おもわずパシャ!

Follow me!