NYまでたった1万円!アメリカン航空

イメージ 1

 写真は搭乗直前に撮った写真です。
前回までのあらすじ
生まれて初めて自動改札機で搭乗手続きを行うことに^^”’

eチケットという紙切れ一枚プリントアウトして、半分だまされたつもりで空港までやってきました。

昨日の空港内の スイートルームのエアコンがとてもきいてぐっすりと寝れる♪
いよいよフライトです♪
座席も通路側、激安チケットのわりにはとてもよい席がいただけました^^。
滑走路から機体のスピードがだんだん早まっていき、
飛行機が地面から離れる瞬間、ジイ(G)がかかり
座席後方に自分の全体重がかかる。
まるでジェットコースターの右カーブのスピードが出る時みたいに・・・。
私の隣はなんとかわいこちゃん♪
エコノミーなのでとなりとぴったりこ。
なんと14時間このまま?
はたしてたった1万円の往復飛行機代金で機内食はでるのか?
アメリカン航空に日本語が話せるCA(キャビンアテンダント)は一人もいない!

実は、この飛行機の中で思ってもいない大変なことがおこってしまいます!
いったいこの先、どうなってしまうんだろう!
                 ー続くー


~解説~

インターネットを検索していると、ニューヨークまで往復の飛行機代金がなんと12500円!
渡米は少年のころからの夢!びっくりしてすぐに申し込んでみることに。
本当にそんな値段でいけるのか?初めての渡米!半信半疑で空港にきたものの・・・

一人で海外に旅行するのは、初めてのこと。もちろん激安ツアーにガイドなどいるはずもなく。
不安ばかりで気持ちはだんだん小さくなっていく・・とほほ・・・。
空港の中は広く寒い!とうとういちだい決心をして空港の中を探検することにした。
映画のセットを思わせるようなお食事どころ、
高級ホテルのような綺麗で広いトイレを発見する。
運よく、とても暖かく快適な空間を見つけひとやすみ・・・・。
無事発券も終わりとうとう念願のニューヨークへ旅立つことに・・・
機内の隣の席はかわいこちゃん♪・・・・

~ニューヨークまでたった12500円(飛行機往復代金!)でいけたぞ日記!!~

                  -つづくー

「あ~~もうこんな時間だ!今日から英語の猛勉強だ!^^。♪」https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/8/6/86b0e16b.gif

Follow me!