ホワイトハウス専用伝言板♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

             ー2013ホワイトハウスミニミニ幹事会 in 横浜ー

③枚目  女子たちによる変顔
④枚目  ○竹君と電話参加のメンバーの様子。
     とても嬉しそう♪
⑤枚目  国内組の電話やアメリカから
     参加のみっちゃん達から一斉に電話がなり
     嬉しそうにおしゃべりをする女子たち♪
⑥枚目  お台場のアート、目の錯覚により大きく見えたり
     小さくみえたり・・・
⑦枚目  足が飛び出てみえるトリック絵
⑧枚目  ゴリラの手が3Dのみたいに飛び出る3Dのトリック絵 
⑨枚目  「そのネックレス頂戴!」
⑩枚目  コップに入ってしまったように見える不思議なトリック絵
     (実際は壁にペイントの絵が書いたあるだけです)  
⑪枚目  メキシカン料理でいきなり変装することになったようちゃん!
     あまりにもナチュナルに似合うのでびっくりする清美ちゃん! 
⑫枚目  ○竹くんも凄くよく似合う!!
⑬枚目  さるもびっくり((((;゚Д゚))))
⑭枚目  三島キャンパスであやしい人影を発見!図書館を覗いているようだ!
     誰だ?
⑮枚目  台場で似顔絵を書いてもらって(-^〇^-)ニコニコなN村氏!
⑯枚目  とても綺麗になったとやたら最近報道とかで騒がれているうわさの東京駅に到着!
⑰枚目  相田みつを美術館に到着! 
⑱枚目  相田みつを美術館で感動するF澤君!
⑲枚目  そのとおり!!
            ミニミニ同窓会in長野の次回開催日は9月7日(土)の予定です!
            長野県民のみなさん、予定をあけといてくださいm(._.)m。

                 ミニミニ同窓会in長野!

⑭枚目
⑮枚目

~番外!~
マキちゃんがコメント『100』の切番を踏んでGETしたNYにて購入した最高級のランタンのお話

『ホワイトハウス回覧板の世界一周の旅』が始まりました!!
ただ今、みんなのところに回覧板をまわしていますよ~~♪

追記!

この掲示板に、昔の仲間がだんだん増えてきました^^。
 1、のりちゃんからメールがありました。
 2、まきちゃんとから電話とメール、書き込みがありました
 3、みっちゃんから書き込みがありました。(アメリカ)
6月10日アメリカのみっちゃんから☎電話がありました♪
 4、あつし君からメールと書き込みがありました。
 5、きよみちゃんから電話とメールと書き込みがありました。
 6、ようちゃんメールがありました。
 7、ふりた君からメールと電話と書き込みがありました。
 8、まぁーちゃんからメールと書き込みがありました。
 9、みかちゃんからメールがありました。
10、かたおぱ君から書き込みがありました。
11、じゅん君からメールと書き込みがありました。———–⇒ただ今、回覧板閲覧中!
12、とし君にメールを出しましたところ、メールで返事がきました^^。
13、ゆうこちゃんからメールがありました。
14、 成○ちゃんから書き込みがありました。
15、いなさん(ちゃん?)から書き込みがありました。
16、えみちゃん(2F/N県)から書き込みがありました。
17、市◎君からメールと書き込みがありました。
18、みか○ちゃんから書き込みがありました。
19、まるちゃんからメールがりました。
20、きたさんからメール・書き込みがありました。
21、F沢君(N県)からハガキでお返事がりました。また、激励の手紙も届きました。
6月12日F沢司法書士様から☎電話がありました♪
(司法書士になって活躍しています、毎日この掲示板を楽しみにしています^^)
22、浜ちゃんから連絡あり。
(独立して、通訳の仕事をしているそうです。中国語に関する依頼がありましたらよろしく!)
23、◎見沢君からハガキででお返事がりました。
(皆様にくれぐれもよろしくお伝えください)
24、*ひろリンから書き込み、メール、電話がありました。
25.○杉えみちゃんから手紙とメールがありました。
26、、そして、私はお蔭様で元気になりそうです♪

27、ホワイトハウスのお兄さんと電話いたしました。
少年野球の監督をやっていて、同窓会時は大会の準決勝らしいです。
優勝めざしてがんばる♪と言っていました。
おじさんから引き継いだ野球チーム昨年はとても強いチームで
優勝したとか・・・・・。

電話やFAX、メール、お手紙等の連絡や

などの連絡もまっています♪(幹事一同)

                      -つづくー

Follow me!