幸せを運ぶエスカレーター♪

 
いろんなところに幸せっておちているものですね^^。
 
今日はこんなところに幸せが落ちているのを発見しました。
 
こんなエスカレータがあれば、私は何度も乗ってみると思います♪
 
 
                       ーつづくー
 
解説
 
このエスカレーターにのった人はみんな笑顔になります。
 
そのエスカレーターに乗った時の笑顔まま自宅に帰宅したり、仕事に行くとします。
 
すると、
 
家で待っている家族は、この笑顔をもてきてくれたおかげで、不安がいっぺんに安心にかわり、
 
また、職場では、この笑顔でいくと、またまらない難しい商談でもなんとかなりそうですね^^。
 
だから、私は『幸せを運ぶエスカレーター』とネーミングさせていただきました。
 
そして、この小さな娘さんはまさに『天使』ですね^^。

Follow me!