ホワイトハウス

 『ホワイトハウス』

アメリカの大統領が住んでいるところではありません。

名前は同じなのですが、私が学生時代住んでいた寮の名前です。

男女約40名位が住んでいて、一緒に朝食や夕食を食べます。

ワイワイガヤガヤ毎日がとても楽しくて、毎晩おなかをかかえて笑っていました^^。

みんな兄弟みたいにあっちの部屋、こっちの部屋のに遊びにいきます。

本日、仲間から15年ぶりに電話があり、久しぶりに聞いた声は

学生時代と変わらず、すごく懐かしかったですし嬉しかったです。

私は金沢弁丸出しで会話をしていたので、仲間はとてもとまどっている様子でしたが・・・・
(学生時代は一生懸命になり標準語をマスターしていましたが今はだめです^^)

やはりもつべきものは友達ですね^^。

今度、みんなで集まりワイワイ騒ぎたいと思います♪
                  -つづくー

Follow me!