新しいスタイル!

本日、年賀状をほぼ書き終わらせました。

そうすると、次のことを考えれるゆとりがでてきました。

今までの私になかった私の新しいライフスタイルです。

11月30日

5時58分
起床、布団の中で一日の
予定を確認。

6時17分
歯磨き等

6時37分
散歩1.5Km.階段10往復。

7時51分
湯治治療。半身浴
湯船につかりながら本を
2ページ読む。

8時01分
大掃除、台所まわりをする。
キッチンの排水口まわりの
がんこなよごれをキッチンハイターをふりかけ5分間まつ。
汚れが泡にしみこんできたら、
かなぶらしを使用して、軽く
こする。

キッチンの排水口まわりは
ピカピカになり気分が良い。

8時31分
ちょっと遅めの朝食。
幕の内弁当、牛乳200mL
野菜ジュース。

9時00分
移動。H接骨院の院長先生に
教えていただいた、信号が
全く無い道を通り、気持ちが
よい。

9時16分
H接骨院。
事故の治療をうける。
本日も丁寧な治療に感謝m(_ _)m

10時01分
移動。
有名ない講師による、
いちのを題材にした、
講演のライブのCDで
いのちについて勉強しながら
移動する。

10時31分
洗濯する。

10時41分
移動。

11時01分
Rクリニック。
H理学療法士さんに感謝m(_ _)m

12時01分
移動

12時10分
電気屋さん
先週の雷がいつも聞いている
CDプレーヤー落ちて、
壊れたので終了にだす。

13時07分
小松駅で駐車場を一日止めると
金額がいくらか調べる。
駅の中にラーメン屋があったので、温泉卵丼セット550円を
たべてみる。

14時00分
ダイナミック。
リハビリ、運動療法

16時00分
買い出し。

18時30分
稽古

21時00分
年賀状書き。

24時01分
ようやくめどがたち
つかれて寝る。
毎年、年賀状がきになり、
12月はそわそわするが
今年は夏休みの宿題を
早く終わらせた感じで
とてもすがすがしい気分になる。
来年がくるのがまちどうしい。
来年はきっといいとしになるような感んじです。(^-^)

ーつづくー

Follow me!