初めての市民大会!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 一年の最後の締めくくりの大切な大会がありました。

 本年度から新設された保育園児の部ではそのほとんどの生徒が初めての大会だったので緊張した

顔つきでした。

しかし、大会が始めると表情が一変、しっかりした顔立ちになり、

気迫あふれる形を打つ!

(すごい!)

保育園児に限らず、初めて大会に出場した選手や何回も出場した選手も

しっかりした形を打っていたのでびっくりいたしました。

道場全体がやる気があり、やる気や気持ちという点では昨年と比べとてもレベルアップしました^^。

とても収穫のある大会でした♪

出場者全員が賞状をもらうことが出来、最後でみんなで記念撮影をいたしました。

来年の年賀状はこの写真をつかちゃおかな^^。

いったいこの素晴らしいチビッコ達はどうなってしまうのか!

こうご期待!

                   ーつづくー

お手伝いしてくれた、ご父兄の皆様、選手なのに一人何役もしてくれた古川コーチ、

電車で駆け付けてくれくれた、まゆとあすか、とてもたすかりました。

ありがとうm--m。

また、市長さんをはじめとする、会長の谷口先生の先生方や他のスタッフの皆様方

とてもすばらしい大会になり感謝、感謝ですm--m。          

Follow me!