ニューヨークまで12500円①!『eチケット』編

イメージ 1

  日本からニューヨークまでわずか12500円の超格安でいけるとあって、

インターネットで予約するとすぐにお金を振込ました。

旅行会社の名前はドラゴン旅行会社といいます。

聞いたことがなかったので、だまされたのかな?と

おもいましたが、たとえだまされても12500円の損害ですむので、

あまり細かいことは気にしていませんでしたが、

12500円振込をすると、飛行機のチケットが送られてくるのはなく、

メールで『eチケット』というものだけが届きました。

「え?なんだこれ!」

とても不安になり旅行会社に何度も電話いたしましたが、

担当者がいないの繰り返しで、なかなか詳細がきけませんでした。

さらにとても不安になり、何度もかけました。

ようやく担当者がつかまりおたずねしたところ、

このメールでおくられてきた『eチケット』で飛行機の往復、ホテル宿泊3泊分(別料金)

がすべて含まれているそうで、空港の受付と、宿泊先のホテルのフロントで

この紙を一枚みせれば、すべてOK!ということでした。

(ほんとかな~~~?)
かなりあやしい回答でしたが、この旅行会社を信じて空港までとりあえず行くことにしました。

         はたして本当に12500円でニューヨーク往復できるのか?
                   こうご期待!次回は空港編につづく!

Follow me!