スポーツのお金!

最近、このブログでちょくちょく話題にしているインナーマッスルの

トレーニングを一時間教えていただくのに

いったい、いくらかかると思いますか?

正解は一時間5000円です。

私が退院のあともインナーマッスルを

継続して、教えていただくために

明日、契約してきます。
契約書には、

入会金15000円

月謝 10000円

その他、
理学療法士による、
インナーマッスルのトレーニング。
一時間5000円。
退院すると、もちろん保険はきかない!
私の教室では一番手のかかる

4歳から6歳の月謝は1000円です。
いちがいに比較することは出来ませんが

一時間のインナーマッスルのレッスンは

私の教室の一番手のかかるクラスの

なんと5ヶ月分に相当いたします。

日本のスポーツの指導の対価が

あがりうれしい反面、

私の場合はリハビリが目的なので、

退院後も保険が適用されてほしい。
一時間5000円、貴方は高いですか?

安いですか?

Follow me!