自主トレーニング再開!

自主トレ再開!

8月13日

大手術後、私の体の中の細菌が
時々おおあばれして、40度近くの熱をだします。

その時は、決まって自分の
トレーニング量を上げた時で
トレーニングでくたくたに
なってから40度近くの熱が
でます。

それは、体内の細菌がおお暴れしたときに、戦うだけの体力が
残っていないためで、

その教訓から今回は、自主トレ
も少しにして、体力をつけながら、体内の免疫力を高めている

作戦を実行いたしました。
まだ、実験段階なので成功するかわかりませんが、この作戦で
しばらくがんばってみようと
思います(^ ^)。
6時00分
起床、おかげさまでじっくり寝れる。感謝m(_ _)m

8時00分
朝食、完食!感謝m(_ _)m

9時30分
本日はリハビリが休日のため、
教えてくれたとおり、
ベッドの上でリハビリ。

11時00分
私の代わりに道場で指導して
くださっている黒瀬先生が
面会謝絶を押し切って
お見舞いにきてくださる。

今日は熱も高くならず
ご機嫌で空手談議に花が咲く。
やはり空手の話しは楽しい。

忙しいのにわざわざいらしてくれた黒瀬先生に感謝!m(_ _)m

12時00分
昼食、完食!感謝m(_ _)m

13時30分
高島はじむ先生の本を読む。
さすが世界の高島先生
世界中で活躍されて凄い!

弟子の一人に加えていただいた
ことにあらためて感謝!

15時00分
英語の発音の練習!
上を向いて歩こう英語バージョン。

18時00分
夕食、完食!感謝m(_ _)m

18時30分
自主トレーニング。
手すりにつかまり、かるいスクワット20回。

Follow me!