稽古!!

https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif
おかげさまで、[ヤフーブログ賞!]を受賞しました♪
最近は少しずつ、チビッコが自分たちで運営しています。
全国のママさんやチビッコ達に無料でブログや動画の講習会を行っています。
オリンピックの金メダリストを目指し日夜チビッコ達は努力をしています♪
是非、応援してあげてくださいm--m。
昨日から、私の流派の合宿がありました。

私は、稽古の時、師範にたくさん注意してもらいました。

部屋では、私と同じ道場と友達と二人でした。

ちょっと寂しかったです。

私は、稽古で一番楽しかったのは・・・・・・

形と組手です。

私は、今日の稽古とても楽しかったです。

昨日と今日注意された所は、練習して直していこうと思います。

合宿は、とても楽しかったです。
       全国大会出場費を少しでもねん出するために、

        近所のバザーやヤフオクなどのオークションで

         出品実験中です。詳細はこのブログで大発表♪

Follow me!