合宿終了!!!!!

おかげさまで、[ヤフーブログ賞!]を受賞しました♪
最近は少しずつ、チビッコが自分たちで運営しています。
全国のママさんやチビッコ達に無料でブログや動画の講習会を行っています。
オリンピックの金メダリストを目指し日夜チビッコ達は努力をしています♪
是非、応援してあげてくださいm--m。

まゆでぇぇぇぇぇす★★

今日は合宿最終日でした。

2泊3日は久しぶりでした。

とても楽しかったです♪

1日目も2日目も3日目もたくさん練習しました。

私はこの合宿で、じゅんづきがうまくなりました(*^^)v

とてもうれしかったです。

でもまだまだ大会に向けて練習しないといけません((たいへんだ~

だからこれからも、またこの合宿で練習したことがスタートに戻らないように

しっかり復習します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日はゆっくり休んで明日も頑張ります!!!!!!!!

Follow me!