夏休みスタート!!

 https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif
おかげさまで、[ヤフーブログ賞!]を受賞しました♪
最近は少しずつ、チビッコが自分たちで運営しています。
全国のママさんやチビッコ達に無料でブログや動画の講習会を行っています。
オリンピックの金メダリストを目指し日夜チビッコ達は努力をしています♪
是非、応援してあげてくださいm--m。
今日から、夏休みです。

私は、今、合宿にきています。

今日の、稽古は夏休みの練習でした。

稽古で、上手になった所がいっぱいあります。

でも、明日もあるからがんばります。

今日の稽古は、とても楽しかったです。

明日も、がんばるぞ~~~~~~~~

明日香でした~~~~~~~~~^^v
まゆです!!!

今日から、夏休みです。

もう嬉しくてたまりません((部活はありますが・・・

今日は稽古がありました♪♪

基本・形・組手としました。

つらかったけど楽しかったです!!!!

今回は二泊三日の合宿でした。

明日帰ります。

明日で終わります。

明日も頑張りまぁぁぁす★

Follow me!