目にもとまらぬ早い突き!

イメージ 1

  https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif
チビッコがとても早い突きを出した時にたまたまそのようすを写真でとらえることができた貴重な写真です。
  合宿をおこなうと、100本の突きの練習中1本ぐらいものすごい動きをすることがあります。
  そんなすばらしい動きを見つけるとそばまでよっていき、
  チビッコにオーバーアクションでほめてあげます。
    「わ~~~~~すごい!」
    「ものすごいつきだったぞ!!」
    「みんな集合!」
    「ほら、このすばらしい突きをみんなでみよう♪」
    「わ~~~、すっげぇー。」パチパチ・・・・・
    そのあとの練習は、みんな自分もほめられたくて一生懸命がんばります。

    まぐれでこのようなすごい突きがたまにでるのですが、
    これが100本中、100本すばらしい突きがでるようになれば、
  合格です^^。
  やっている本人もびっくりです♪ 
                写真の人物はゆうせいクン(小1)です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です